

2012年度定期演奏会のお知らせ

大変遅くなってすみません! 来る12月16日(日)、私たちNOPIAは定期演奏会を行います。

告知がギリギリになってしまいましたが、ぜひお誘い合わせの上お越しください。

今年は、クラシックにクリスマスソング、サックスとピアノのアンサンブルなど、盛りだくさんの内容です!


★東京外国語大学ピアノサークルNOPIA 2012年度定期演奏会★

12月16日(日)
開場 13:00
開演 13:30
場所 東京外国語大学 府中キャンパス
   アゴラ・グローバル内「プロメテウス・ホール」
   (西武多摩川線「多磨駅」から徒歩4分)
   地図はこちら
   「アゴラ・グローバル」の位置はこちら

※入場無料、予約不要、入退場自由

♪プログラム♪

第1部(13時30分~)

1. 愛の夢 【リスト】           
    石上 そのみ(ポーランド語 1年)

2. ピアノのために プレリュード 【ドビュッシー】       
    宮地 璃子(タイ語 1年)

3. ソナタ変ロ長調k.333第1楽章 【モーツァルト】       
    長谷川 聡(電気通信大学 1年)           

4. 「子供の領分」より   
    ゴリウォグのケークウォーク 【ドビュッシー】
       
    滝口 萌衣(ラオス語 2年)     

5. 水の戯れ 【ラヴェル】         
    丹代 雄介(英語 1年)

6. 亡き王女のためのパヴァーヌ 【ラヴェル】
    四杉 史織(ポルトガル語 2年)    

7. ゴロウィンの森の物語 【F.グルダ】         
    増田 愛子(ドイツ語 1年)




第2部(14時30分~)

1. ジングルベル【James Pierpont】      
    Silent Night, Holly Night 【フランツ・グルーバー】
 
    栗原 真沙美(ポルトガル語 1年)
  
2. アルトサクソフォンとピアノのためのラプソディ 【ドビュッシー】       
    Sax. 諏訪 夏織(イタリア語 2年)
    Pf. 矢作 衣里(ラオス語 2年)

3. 鐘 【ラフマニノフ】       
    仲本 理乃(英語 2年)

4. 旅の途中で 【植松 伸夫】         
    森田 佳泰(フランス語 3年)

5. エチュードop.10-1 【ショパン】         
    新城 真里奈(博士後期課程 1年)

6. ポロネーズ 【ショパン】         
    宮崎 玲(ポルトガル語 2年)

7. You Raise Me Up 【ロルフ・ラヴランド】    
    金高 悠子(英語 4年)

代表・副代表交代

ご無沙汰してます、9月に入りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
大方の学生にとってはやっと夏休み折り返し地点という感じで、なかなか2ヶ月というのは長いものですね!

さて、私がNOPIAの代表を務めて半年ほと過ぎたところですが、9月より留学のため代表を交代させていただくことになりました。新代表は森田くんです。

短い期間ではありましたが、いろいろな人と知り合い関わることができて、それが一番良かったかなと思います♪
ありがとうございました。

これからNOPIAは
11月の外語祭での演奏会
に、12月16日(日)の定期演奏会@東京外国語大学アゴラ・グローバル と行事が目白押しです!
たくさんの方々に足を運んでいただければと思います。

ぜひお気軽にお越しください(*^^*)

和田

例会報告♪

おひさしぶりです!

6月19日に予定していたデビュコンですが、当日大雨で台風が迫っているとのことだったので、
残念ながら中止になりました
いつかの新歓も台風で流れ、実は昨年の合宿もちょうど強風大雨まっさかりの日にあたって、、
実についてますね!!

さてさて
7月13日例会の報告です!こちらは予定通りできました~よかったよかった(^v^)
この日の演奏曲のせておきますね!

ドビュッシー   亜麻色の髪の乙女
ドビュッシー   月の光
→Pia-no-JaC← 輪舞曲
ラヴェル     道化師の朝の歌
ショパン     エチュード Op.25-1 エオリアンハープ
リスト      愛の夢
久石譲      「千と千尋の神隠し」より ふたたび
ショパン     黒鍵のエチュード


20120713例会

試験期間中ということもあり何かと忙しい時期でしたが
結構人数集まったのでうれしかったです
夏休みも、8月11日の停電検査(?)の日、13~15日の一斉休業日 以外は通常通り音楽室A使えます。

***
例会とはなんぞ、という方に…
とりあえず音楽室に集まって、弾きたい人が弾き、みんなで聴く!
というものです。~写真参照~
他に連絡事項の共有などなど
はっきり定義はないと思います、代表である私があやふやなくらいなので 笑



ではまた!(・・・といっても私の任期は8月いっぱいまでで、9月からは代表交代になります。)
見学・入部希望の方はお気軽に下記アドレスへ
nopianopiano@gmail.com
和田

デビュコンと例会と定演について^^*

こんにちは!もう6月ですね!
暑かったり寒かったりしますが、みなさんお元気ですか?

ノピアでは来週デビュコン、7月に例会やります!

6月19日(火) @大学会館集会室B
7月13日(金)
 @音楽室A

両方とも17:45~です!
みなさんぜひ聴きにいらっしゃってください(*^_^*)


次にまだずいぶんと先の話なのですが定演についてです。
12月16日(日)に決定しました!
みなさんぜひ予定をあけておいてくださいね♪

それではまた^^

新歓コンサート

新歓ミニコンサートやります!

4月24日(火) @音楽室A(サークル棟2階)
5月8日(火) @集会室B(教科書販売所・さぼおるそば)

時間は両日とも5限後、17:45頃~です。

新入生はもちろん、在校生の方も大歓迎です♪
途中入退場構いません。

演奏を聴いて、お菓子を食べつつ話しましょう~
お気軽にどうぞ^^


------------

2回のミニコンサート、盛況ののち無事終了いたしました♪
会場まで足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!
これからもできれば毎月、このようなコンサートを大学会館集会室Bにて開催する予定です。
随時アップしますのでぜひチェックしてください(^^)

5月8日(火)@集Bのプログラム載せておきます!

平井康三郎  幻想曲さくらさくら
ドビュッシー 夢
ショパン  小犬のワルツ
ブラームス 間奏曲
シベリウス Caprice
坂本龍一  Merry Christmas,Mr Lawrence 戦場のメリークリスマス
久石譲  「千と千尋の神隠し」より ふたたび

プロフィール

nopiabito

Author:nopiabito
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
